こっこちゃん夫の日記

妊娠中のこっこちゃんとの日常を綴ります。

こっこちゃん夫、ブログを始める

 

はじめまして。こっこちゃん夫と申します。

普段はメーカーで研究開発しています。

 

もうすぐ妻のこっこちゃんが、出産を迎えるにあたり、この二人の日常も変化するのかしら、と感じ、日常を綴ることにしました。

 

ブログ開設にあたり、いろいろ調べていたところ、そもそもブログという言葉が、Web Logに由来することを知りました。

 

こっこちゃん夫は、アラサーにも関わらず、すでに忘れっぽくなっており、こっこちゃんによく叱られます。

妊娠〜出産という人生の大イベントを、ログに残しておきたい、そう考え、三日坊主が筆をとりました。

 

今日も皆様にとってよい一日になりますように。